1.[インターネット保守]をセットアップする。
お問い合わせの際は、下の[インターネット保守]プログラムをダウンロードして、セットアップしてください。
2.[インターネット保守]を起動する。
インターネット保守でできる事
- チャットで問い合わせをする。
- ユーザーの画面を共有する。
- 弊社の画面を共有する。
- ファイルを受け渡す。
3.チャットで問い合わせをする。
4.お問合せフォームから問い合わせを送信する。
5.製品版ユーザー様を優先して回答させていただいております。
お問合せが多いため、無料版ユーザー様より、製品版ユーザー様を優先してご対応させて頂いております。
※ 無料版ユーザー様におきましては、ご対応が多少遅れることをご了承頂きますようお願い申し上げます。
※ お問い合わせの際は、パソコンIDをご連絡ください。
パソコンIDをご連絡ください。