Excel 業務システム

エクセルで作成した資産をデータベース活用ツールとして活用するためサイトです。

MG6730 サーバーに最新のファームウェアがあります。

[セットアップ]の[本体設定]でファームウェアのアップデートを実行してください

ふと気が付くと、プリンタに下のようなメッセージが表示されていました。

 

印刷しようとするときに表示されるもんだから、とりあえず[OK]を押して印刷を実行する、するともう表示されていません。

f:id:muramoto1041:20150220091612p:plain

あの表示、どこに行ったのかな?と思っているとまた表示されている。

f:id:muramoto1041:20150303091209j:plain

 

でも、気づくのは印刷しようとしているときなので、とにかく[OK]を押して印刷すると、また表示がどこに行ったか分からなくなります。こんなこと、繰り返していませんか。

[OK]を押すと、いつものホーム画面が表示されていませんか。

f:id:muramoto1041:20150303092127p:plain

あれっ、さっきの表示何だったかな。という方へ

 

上下(▼▲)のキーを押すと「セットアップ」が表示されます。

f:id:muramoto1041:20150303092345p:plain

 

「本体設定」を選択します。

f:id:muramoto1041:20150303092530p:plain

 

ありました、「ファームウェアのアップデート」

f:id:muramoto1041:20150303092602p:plain

これを実行すれば「OK」です。

 

詳しくは、下記のメーカーページを参照してください。


キヤノン:Q&A検索|【インクジェット複合機】プリンターにアップデートの通知メッセージが表示された/プリンターのファームウェアをアップデートするには (PIXUS MG6530)

 

気軽にカラーで印刷すると結構コストがかかっていることをわかっていますか?

f:id:muramoto1041:20150303093901j:plain

 

Excelでのプログラム開発は、有限会社タイムへご用命ください。


システム開発|クラウド|Office365|有限会社タイム(福岡市)